1月4日:新年相場!! | ★ 元エリートSE・ライナスのB型トレード

1月4日:新年相場!!

明けまして、オメデトウ御座います。

えー、新年いきなりですが、、、BLOGを少し休止しようかと思います。


年末に帰省した際に、

オモイッキリ身内にこのBLOGがバレてるのが発覚しました..orz


リアルに金額とか書き込んでることもあって

チョット以前のような形態で書き続けるのは抵抗があって

書き方を変えるか、、 いろいろと思案中です。


これまで見に来ていただいた方、

誠に勝手ながら少し休止させて頂きます。

申し訳ありません。 しょぼん


ちなみに今日は、、、、


相変わらずIPOバカリのトレードでしたが、+5万位でした。

eBASEが強い動きで、新しい主役か!っという雰囲気を出していましたね。

ただ、、前月に引き続き新興全体が弱いのが気がかりです・・