30代女性さま、活動準備が着々と進んでおり、現在はプロフィール文章の調整中です^^



毎回、ご本人に文章を見ていただくときは超緊張するのですが、喜んで頂けて本当にホッとしました!

 


彼女は義理人情にあつく、我慢強くて強靭なメンタルの持ち主。

 

 

野生の草花のような、大地や環境に合わせて柔軟に根を張り芽を出せる、柔軟性の高いお人柄でもあります。

 

 

そして、縁の下の力持ちも、リーダーもできる気質なので、彼女が「妻」になったら、男性は安心して生活ができるだろうな~と、ピンとくるものがありました。

 

 

沢山アピールポイントがある女性でしたので、プロフィール文章の作成は、正直難しかったです^^;

 

 

文章は3~5分で読めるよう、600文字~800文字を心がけているのですが、短すぎると「やる気ありますか?」ですし、長すぎると「スマホをいくらスクロールしても終わらない…」となってしまうのが婚活プロフィール。

 


書きたいことは山ほどある女性なのですが、書かないことも大事。

 

 

渾身のプロフィール文章を彼女に見て頂き、ここからは微調整を進めていきます。



思わず、お見合い申込みボタンを『ポチッ』としたくなるようなプロフィールを、会員さまと一緒に作っていくのが、活動サポートの1つ!


文章が決まりましたら、サブ写真選びへ進みます。活動開始まであと少し!Mさん、頑張りましょうね!
 

■カウンセラー秋永のプロフィールは⇒こちら
結婚相談所で婚活し5か月で成婚退会しました

■個別 無料婚活相談のご案内は⇒こちら

■婚活イベントの最新情報は⇒こちら
LINEでイベント割引クーポンをプレゼント中!⇒公式LINE登録


 

婚活サロン ブーケトス小田原

■営業時間:平日11-19時/土日10-18時/火曜休 ※時間外面談可能
■TEL:050-5809-3515
■Email:akinaga@b-toss.com
■LINE:https://lin.ee/YJ1ShvZ

神奈川県 小田原市にある出張型の結婚相談所です。
ZOOMでのオンライン面談も対応しておりますので北海道から沖縄まで全国OKです。お気軽にお問い合わせくださいませ。

■ご入会面談の予約はこちら
■ブーケトス小田原の特徴はこちら
■ご成婚までの流れはこちら
■料金のご案内はこちら




ブーケトスは神奈川県の相談所309社中、表彰33社の1社に入りました。(全国加盟店数3653社)
IBJ AWARDは男女比・入会者・成婚者・ガイドラインの徹底・トラブルやクレームの有無・他社相談所間での関わりなど、厳正に評価された相談所にのみ贈られる賞です。

 

\ フォローバック・いいねしてます /

フォローしてね