こんにちは。

横浜の結婚相談所ブーケトス 代表 石塚あかりです。


40歳、年収500万。ルックスも普通。

そんな普通の男性=普通のおじさん。

しかしながら、お相手のご希望は25歳前後の女性。

99.99999%無理だと思いますよ、とお伝えしましたが、果敢に申し込んで頂きました。

結果、申込の20人すべてに断られました。

それはそうです。

結婚相手としては見られません。

(年収が1000万以上、あるいは顔面の爽やかさが福山雅治なみなら可能性はあります)



逆に言うと、40歳の男性さま、15歳年上の55歳の女性からお申込みあったらお受けしますか?

55歳女性とお見合できますか?

それと同じ衝撃度だということです。



でも、数うちゃ当たるでしょうか?

いいえ、違います。

「コイツ、何にもわかってないやつだな」

と、仲人さんの方でほとんどブロックされています。

ご本人にすら届いていないと思います。

数を打っても当たっていません・・・。



ごーくわずかな可能性を追求するか、時間を大事にして半年後に成婚するか。

または年収1,000万以上になるよう収入をあげるか~。

または猛烈に勉強して、医師や弁護士になるか、血のにじむ努力をして起業して会社を興し利益を出すか~

それはご本人さまのご希望しだいです。

15歳以上の年齢差は、ほとんどの女性は求めていません。

せいぜい、5歳~8歳前後。



そして、お会いしたところで、若い女性と話が合わないと感じる男性も少なくないんです。

生涯を共にできると感じる程、相性が合うとか、お話が合うとかいう方は意外にも多くはありません。

ぜひ広い視野をもって婚活してくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

元教員のカウンセリングで1年以内の成婚率90%

IBJ(東証一部上場)正規優良加盟店
横浜の結婚相談所ブーケトス 代表 石塚あかりでした。


婚活 無料メール講座
婚活 無料メール講座

横浜の結婚相談所 婚活サロン ブーケトス