婚活 相談
こんにちは。

横浜の元教員・婚活カウンセラー 石塚あかりです。



(6)交際の中で迷いや不安はありましたか?

また突然交際終了の連絡が来るのではないか、彼のご両親から反対されるのではないか不安でした。

逆に迷いは一切ありませんでした!


(7)ご成婚を決意された最大のポイントをお聞かせ下さい。

一緒にいて居心地が良いところ!彼が好きだから!


(どんなプロポーズだったか教えてください)

夜景の見えるレストランでプロポーズされました。

食事の後にオルゴールをプレゼントされ、開けると私の好きな曲が流れ、ふたの裏にプロポーズの言葉が彫られていました。

プロポーズの言葉を読んだ後に、結婚してくださいと改めて言っていただき、素敵な婚約指輪もいただきました。

喜んでお受けいたしました。




最後までお読みいただきありがとうございました。

元教員の親身なカウンセリングで1年以内の成婚率83%

横浜の婚活サロン ブーケトス 石塚あかりでした。

婚活 無料メール講座
婚活 無料メール講座

横浜の結婚相談所 婚活サロン ブーケトス