こんにちは。

静岡の結婚相談・婚活相談 ブーケトス石塚あかりです。

面談場所のコメダ珈琲裾野店への行き方です。

三島方面から車でのアクセス方法~県道21号(三島裾野線)~

<文教町交差点から直進5Km15分>

コメダ珈琲裾野店は県道21号線沿いにあり、文教町から5キロ直進、15分程で到着いたします。


三島市文教町の交差点からのご案内です。
婚活 相談 静岡


5分程走ると、伊豆縦貫道が見えます。
この下をくぐり、さらに直進します。

婚活 相談 静岡

5分程で、伊豆島田の交差点があります。直進します。
※右折専用レーンがありますのでご注意ください。

婚活 相談 静岡

平松の踏切を超えます。この後、1分程で到着です。
列車にご注意ください。
婚活 相談 静岡


ローソンの看板が見えましたら、速度を落としてください。
コメダ珈琲裾野店はその2軒先、右手にございます。

婚活 相談 静岡

対向車、歩行者に注意して、右折し駐車場へお入りください。

婚活 相談 静岡


無料駐車場は、店舗前と奥に24台ございます。
お疲れさまでした!店内でお待ちしておりますのでそのままお入りください。

婚活 相談 静岡


婚活 相談 静岡


途中で迷われた時は遠慮なくお電話くださいね。

090‐1289-1462

結婚相談所 婚活サロン ブーケトス

最後までお読みいただきありがとうございました。

結婚相手紹介&婚活相談&パーティー

婚活サロン ブーケトスでは一人一人の気持ちを大切にしています。

何でも「相談」することが結婚の近道、短期成婚率75%の結婚相談所。

婚活サロン ブーケトス 婚活カウンセラーの石塚 あかりでした。

CLASSY.2017年7月号に掲載されました。
婚活 相談 神奈川

結婚相談所 婚活サロン ブーケトス