静岡 出会い

こんにちは。

静岡の結婚相談・婚活相談 ブーケトス石塚あかりです。



常々、婚活プロフィール写真の大切さを口酸っぱく言っておりますが、せっかく奇跡の1枚を載せている人にも落とし穴が。


そう、賞味期限。


例えば、今は真冬ですが・・・

この時期に、初夏の陽気の下で薄手の半袖のワンピの女性。

半年以上も相手が見つからないんだな。

モテないひとなんだなー


と思います。



婚活プロフィール写真は半年で変えましょう。


わたしは撮り直しまではしなくても、お見合いの成立具合を見て写真の順番を入れ替えたり、差し替えたりしています。

そうしないと、

「この人まだいる」

となってしまうんですね。



例えば、2か月のスピード退会した40代男性ですが、1枚目はスタジオ写真を。

2枚目は、ご自身のスマホで撮った「仕事中の写真」を載せました。

同僚に撮ってもらってくださいね、ってお願いしたんです。

(↑こうやって、ちゃんとアドバイスを実行する人が結婚していくんですよ)



すると、1か月目はお見合いが成立しなかったのが、2か月目でたくさん成立するようになりました。


あなたが楽天やアマゾンで物を買う時や、食べログでお店を探すときも、まず画像じゃないですか?

写真はこだわりましょうね。


しかーし。

スタジオでのお写真もお金がお安くはないので、なかなか行けないのも事実。

静岡 出会い
(画像は三島大社さんからお借りしました)

そこで、・・・

「サクラサク!満開の三島大社の桜の下でフォト撮影大会」

をやろうかなと思っています。


満開の桜の下で、とびきりの笑顔。

お見合い写真、ネット婚活、婚活アプリやFacebookのアイコンに使用できるように。

もちろん、記念の写真としても。



プロカメラマンに一人ずつ1カットのみ撮っていただくことで、料金をお安く設定しようと思います。

またお写真好きな方は、ぜひカメラ持参で!

カメラマンに撮影のコツを教えてもらえるかも。

静岡 出会い

桜の満開の時の土日でやりたいので、桜の予定をみて開催日を決定します。

(例年4月上旬です。)

また詳細が決まったら、ブログで告知しますね。

またイベント用メルマガも準備中ですので、メルマガが一番早くお知らせできるかも。です。

春はこの他もいろいろイベントを企画中です。



最後までお読みいただきありがとうございました。

結婚相談所&婚活相談

婚活サロン ブーケトス 婚活カウンセラーの石塚 あかりでした。

結婚相談所 婚活サロン ブーケトス