こんにちは。

静岡の結婚相談・婚活相談 ブーケトス石塚あかりです。




ブーケトス! あがりました!


37歳女性会員様からプロポーズのご報告を頂きました!!


男性は3回目のお見合い、女性は1回目のお見合いでした。

それぞれ活動期間2か月、1ヶ月で活動期間1ヶ月!!で運命の相手とお会いになることができました。



鎌倉デート中、彼にとって思い入れのある場所で結婚を申し込まれたそうです!!

「不思議なもので、お互い焦っているわけでもなく、ただそうなるのが自然」という彼女。

自分たちの意識を超えたようなところでのつながりを感じているお二人。

ステキですよね~!!



本当に、わたしも嬉しくてじわっと涙が出そうになりました。

運命的なお引き合わせができて本当にうれしいです!!



ブーケトスでは初回カウンセリングを重視していて、しっかりと将来ビジョンや結婚後の生活についてお伺いします。

彼と彼女は、結婚後のビジョンが、ピッタリ一致していたのです。

彼の年齢は、彼女の希望からは少し外れていたものの、「これは!」と思って猛プッシュで紹介させていただきました。

結果、お見合いでは珍しく、初めての出会いからドンピシャで意気投合されたお二人。



35歳以上、一般的に結婚が難しいとされる年齢です。

ですが、こういう人の手を介したアナログの婚活ならば、一人ではできなかったかもしれない「結婚」に近づくこともできます。




最後までお読みいただきありがとうございました。

結婚相談所&婚活相談

婚活サロン ブーケトス 婚活カウンセラーの石塚 あかりでした。

結婚相談所 婚活サロン ブーケトス