結婚相談所 静岡
こんにちは。

静岡の結婚相談・婚活相談 ブーケトス石塚あかりです。




今週末はいよいよクリスマスですね。

わたしはドキドキしながらその日を待っています。

なぜなら、女性会員さんお二人がプロポーズされそうだからです!!



お一人は10月にご入会した方。

「私の好きが爆走してます!」とメールを頂きました。

彼の方も、一歩一歩、気持ちを近づけているみたいです。

ココには書けませんが、彼からの言葉でわたしがキュンキュンしています^^



もうお一人は、なんと11月の婚活パーティーに出席してくれた方です。

でも「パーティーだけではだめだ」と腹を決め、ご入会。

お一人目のお見合いでピッタリな方をご紹介することができ、すぐに真剣交際スタートとなりました。

「不思議と、彼との結婚に不安や迷いもありません」

とメールを頂きました。

うん、ソウルメイトと出会うってそういう感じだと思います。



さて、あなたは10月、11月、何をしていたでしょうか?

彼女たちも同じように「いい人がいない」「結婚できないかも」そう悩んでいました。



でも、「決断」したのです。

自分の未来を変えると決めました。

これからはパートナーと生きると「決めて」「断つ」ったのです。



あなたはこれまでの生活を「断つ」覚悟はありますか?

気ままな生活。休みの日は何時に起きてもいい。趣味や旅行に自己投資。

そんな素敵なムスメ時代にあなたはサヨナラできますか?



彼女たちと電話やメールでお話しするのですが、もう入会時のような「ムスメ」らしさはありません。

妻として、一人の男性のパートナーと生きていくこと。二人で家族になること

もう、覚悟が決まってますよ。

凛々しくて、美しいなと思います。



もし、あなたの心に「今の気持ち・生活・状況を何一つ変えたくない」気持ちがあれば、結婚にはまだ早いかもしれません。

「子どもでいたい」とか。「責任を取りたくない」とか。

結婚とは、自立そのものです。

なんで結婚したいのか?どう生きたいのか?問いかけてくださいね。




最後までお読みいただきありがとうございました。

結婚相談所&婚活相談

婚活サロン ブーケトス 婚活カウンセラーの石塚 あかりでした。

結婚相談所 婚活サロン ブーケトス