こんにちは。

静岡の結婚相談・婚活相談 ブーケトス石塚あかりです。



裾野おんぱく「人気cafe貸切・ソムリエさんの解説つきワイン婚活パーティー」満席御礼にて開催できました!


今回もステキなメンバーで開催できました♪

最初はみなさん、緊張ぎみ・・・ではなく(笑)、社交的な方が多く最初っから和気あいあいと盛り上がりましたね。盛り上がっちゃって時間延長^^

お写真の通り、超笑顔。本当に楽しい時間をありがとうございました。




みしまやⅡ千福が丘店の店長Yokoさんによるミニセミナー。



お料理も自慢の豆cafeさん。参加者さんも「おいしー」「おしゃれ」「こんなにお料理がでると思わなかった~」と喜んで頂けました。



豆cafeさんは、夜は予約制で、2名からでも貸切していただけるんですよ。デートや記念日にもどうぞ。


最後は、お楽しみのデザートタイム。ペアになってお互いの分のフルーツどら焼きを作ってもらいました。

愛情も込めて??ワンコ風。こういうセンス好きですよ~。




良い出会いになればよいなーと思っています。



連絡先聞きそびれちゃった方は、メッセージをお預かりしますので、遠慮なくおっしゃってくださいね。




最後までお読みいただきありがとうございました。

結婚相談所&婚活相談

婚活サロン ブーケトス 婚活カウンセラーの石塚 あかりでした。

結婚相談所 婚活サロン ブーケトス