こんにちは。

静岡の結婚相談・婚活相談 ブーケトス石塚あかりです。


自信をつけて1年以内に結婚する「単発婚活相談」のご感想をいただいたので紹介します。

【39歳 静岡市 会社員 Y.Jさん】

おはようございます┏○ペコッ

昨日、**さんと初めて1日デートをしてきました。(中略)

もしかしたら、突然切られるかもしれない…とか、好きな人が出来たら出来たで、悩みは尽きないですね^^;

帰りは家の前まで送ってもらい、その時に、付き合いたいと彼から言ってくれました。

もう少し先かと思っていたので、とてもとても、嬉しかったです。

あかりさんのカウンセリングが、とてもありがたいと感じました(人´∀`)


次の目標は、プロポーズですね(*^^*)

だいぶ気持ちが前のめりすぎかっ(笑)


いつ、崖から突き落とされるのかと怖いくらい、うまくいっているように思えます。

あのどん底は、もう味わいたくないけど、この幸せな気持ちが、逆に怖いです。

引き続き、頑張ります!


Y様、お付き合いのご報告ありがとうございます!もうわたしもとっても嬉しいです^^

大丈夫。崖からも落ちません。あなたは幸せになれます^^

大好きな人と結婚するんですよ!

彼とこのままうまくいくと思いますが、また悩みや不安が出てきたらいつでも相談してくださいね。



最後までお読みいただきありがとうございました。

結婚相談所&婚活相談

婚活サロン ブーケトス 婚活カウンセラーの石塚 あかりでした。

結婚相談所 婚活サロン ブーケトス