こんにちは。

静岡の結婚相談・婚活相談 ブーケトス石塚あかりです。

会員さんからのお見合い結果のご報告(笑)


あかりさん、大変です!

シンクロ起こりまくりで神ってました‼

ぜひまたお会いしたいです‼



お見合いでこんなに意気投合しちゃうのも珍しいですが、今回はわたしからのご紹介だったので、わたしもうれしいです^^

彼のお返事ももちろんOKでした。

普通なら、テンションあげすぎないで!と言いますが、このお二人なら大丈夫かな。

今回は二人の流れに任せてみよう。

ではまたデートのご報告お待ちしてますっ!



こんなに簡単に彼氏ができちゃう秘密があります。

ぴったりのお相手に会えるのは、カウンセリングであなたの価値観がクリアになったから。

その人が現れた時に、「この人だ!」って思えるのです。




最後までお読みいただきありがとうございました。

結婚相談所&婚活相談

婚活サロン ブーケトス 婚活カウンセラーの石塚 あかりでした。

結婚相談所 婚活サロン ブーケトス