こんにちは。

静岡の結婚相談・婚活相談 ブーケトス石塚あかりです。


30代女性がご入会されましたので感想をご紹介します。


【富士宮市 接客業 37歳 Y様】

付き合っていた彼と別れ、焦っていました。数回、婚活パーティーにもやもやしながら行ったものの、成果ももやもや。

結婚相談所についてはとても残念な人たちがお金で解決するところというイメージでした。

(婚活パーティーなどの)中途半端な婚活の場には(結婚の意思が明確でない)中途半端な人が集まっていると感じたので、楽しく婚活するためのマインドとモチベーション維持がしたかったので、ブーケトス入会を決めました。

結婚相談所のイメージは変わりました。

石塚の印象は、気が合いそうだな~。

大好きな人と結婚します!




ご入会時は、お話を聞いてみようというお気持ちだけだったY様。

やると決めたら、行動は早く、あっという間に書類をそろえ、即活動開始となりました。

翌週にはすぐお見合いでしたね^^

結局、すぐ行動する人が何でも手に入れるんですね。

仕事も結婚も、同じ。


また、ご面談ではいろいろ語りましたね~(笑)

ご家族関係から、これまでのご恋愛経験、体のこと、何でもかんでも。

ついつい時間オーバーでしたね!


ご自身の軸がしっかりしているので、つき進められる方だと思いますが、悩みがでてきたらいつでも相談してくださいね^^


最後までお読みいただきありがとうございました。

結婚相談所&婚活相談

婚活サロン ブーケトス 婚活カウンセラーの石塚 あかりでした。

結婚相談所 婚活サロン ブーケトス