静岡 婚活 相談
こんにちは。

静岡の結婚相談・婚活相談 ブーケトス石塚あかりです。



週末は当社も5件のお見合いがあり、半数がカップル誕生となりました!

特にわたしのご紹介でお見合いになったカップルがお互い運命的なものを感じていたようです。

こういうお引き合わせができるのは、会員さんが心を開いてくれるから。

その方の本当の姿を見せてくれるから間違いないお相手がご紹介できます。


さて、あと2週間でクリスマスですよ!!

2週間で彼氏は難しくとも、デート相手は見つけたいですね。


と、思うのは女心だけなのか。

当社の男性会員様にどんどんお見合いOKのお返事が返ってきます。

入会面談では結構厳しいことを申し上げたのに、フタを開けたらモテモテだったので、詐欺師になった気分です。

でもこれはクリスマスバブル。もっといい人が、と思ったら、もう次はない。

お会いした中から決めてくださいね!


女性にはあいにく、男性ほどその恩恵はなさそうです・・・。

ということで、女性は年明け。

実家に帰省し、親兄弟親戚からつつかれ、かわいい甥姪と遊び、年賀状の家族写真をたくさん見て「やばい」と思う男性は多いのです。

実はご入会が一番多いのはお正月なんですよ。



結婚できる方はチャンスの前髪をつかめる人。要するに即断即決できる人です。

腹をくくれる人。エイッと思いきることができる人。


週末運命を引き寄せた彼女も、先月までは結婚相談所という選択肢は露ほどもなく、自分が入会するなんて思ってもみなかった、という方です。

信じて飛び込める人には、未来が開けるようになっていると感じています。



最後までお読みいただきありがとうございました。

結婚相談所&婚活相談

婚活サロン ブーケトス 婚活カウンセラーの石塚 あかりでした。

結婚相談所 婚活サロン ブーケトス