婚活 相談 静岡




こんにちは。

静岡の結婚相談・婚活相談 ブーケトス石塚あかりです。



本日も、ご面談続きです。

午前中は新規会員様と対面で面談、午後は新規プロフィール写真撮影同行、夜は東京の会員様とスカイプで面談です。

結婚相談所は12月、1月がご入会がどっと増える時なんですね。

当たり前ですが、良い方はすぐに成婚退会されますので、「チャンスは逃さないぞ」と攻めの姿勢でいいかもしれません。


さて、タイトルの言葉は、弊社の会員様が入会前に思っていた結婚相談所のイメージ(笑)

昔ながらのイメージの方って、まだまだ多いですよね。


こんな方がいますよーと、データをさらりとお見せしますと

「え、なんでこんな素敵な人たちが今まで結婚してないんですか?」

と100%全員おっしゃいます。

が、

自分もそうでしょ!

かわいくって、気が利いて、性格がよくって。

フツーの子なのに、なぜ結婚していないんだ。なぜ彼氏ができないんだ。と。

ほとんどの方がマインドの問題だけです。

「いい人いたらいいな」では絶対結婚できない現代。

結婚願望がある人とどんどん出会っていかなくては、理想の人も現れない。

(そして、静岡人のんびりしすぎ!!)



実は新規会員様は弊社の開催したお見合いパーティーにご参加くださった方なのですが、大変賢い方で

「こんな中途半端なことしていても意味がない」

とお感じになり、結婚相談所をその時初めて検討してくださったのです。

まーほんとにこの子賢いわーと思ったのが、

「自分のマインドセットと、モチベーションの維持のため」サービスを利用するとおっしゃったことです。

本質をついていると思います。



例えばダイエットジムで有名なライ○ップ様。

ダイエットって、要は摂取カロリー<消費カロリーなだけじゃないですか。

でも、頭でわかっていても、ついぱくりと一口食べちゃうのが人間なんです。

そこを私生活に入り込み徹底管理に管理してくれるサービスが、ライ○ップ様のサービスの本質なんです。


結婚したいと思っていても、自分からは動けないし、受け身になってしまうのが人間なんです。

そんなマインドを変え、プロコーチと楽しく婚活しませんか?



最後までお読みいただきありがとうございました。

結婚相談所&婚活相談

婚活サロン ブーケトス 婚活カウンセラーの石塚 あかりでした。

結婚相談所 婚活サロン ブーケトス