婚活 相談 静岡
こんにちは。

静岡の結婚相談・婚活相談 ブーケトス石塚あかりです。


週末はお茶会&婚活パーティーの合間を縫って、ご入会面談も複数ありました。

さあ、気合を入れて短期決戦、理想のお相手を見つけましょうね!!

半年後は。。。ジューンブライドですよ!


さて、今週ご入会されたのは28歳のとっても素敵なお嬢様。

これまた素敵なお母様とご一緒にお話を聞いていただきました。


「半年後は「ジューンブライド」という言葉で、現実感がわいてきました」とご感想をいただきました。



「28歳で結婚相談所?普通にしてても出会いがありそうなのに」

と思われた方は、もれなく”晩婚さんいらっしゃい”コースです。

日本の平均初婚年齢は、女性で29歳。

その前のご交際期間を考えますと、28歳で結婚前提の恋人がいないのは超やばいのです。

普通に生きてても出会えないのが現代なのです。

時代の流れを読めてないと、本当に苦労します。

20代の男性の2割は「結婚したくない」って言っているんですから。

結婚願望のある誠実な男性とはどこで出会うの?って話です。

わたし自身もですが、乗り遅れちゃって婚活にとっても苦労する人は多いのです。

(そしてあきらめる人も多い)



”結婚”もしたいが”恋愛”したい!

もし、両方かなえられるとしたら驚きますか?

お見合いとはいえ、ご成婚者様はみな、お相手を好きになって恋愛して結婚されていきます。

そして、ノロケ話ですが!!わたしは結婚してからも旦那様のことがどんどん好きになっていくし、旦那様もわたしのことがどんどん好きになっていくし(笑)

どんどん絆が強まっていく気がします。

安定した関係の上に、恋愛もできるって本当に素敵なことです。



20代に負けず、30代、40代も頑張るよ!今週もサポート気合い入れてがんばります^^


最後までお読みいただきありがとうございました。

結婚相談所&婚活相談

婚活サロン ブーケトス 婚活カウンセラーの石塚 あかりでした。

結婚相談所 婚活サロン ブーケトス