こんにちは。

静岡の結婚相談・婚活相談 ブーケトス石塚あかりです。



本日も満席にて、裾野おんぱく「30代中心秘密のワイン婚活パーティー」を開催しました!

ご参加いただいたみなさまありがとうございました^^

最初は緊張ぎみでしたが、お食事が始まるとみなさんワイワイと話され、会が終わると男性から積極的に連絡先を交換していました。

男性の中には意中の方を見つけた方もいらっしゃるようですよ^^

裾野市や沼津市からのご参加者が多い中、伊東といえばハトやの伊東市からも、ワイン好きの美人アスリートにご参加いただきましたよ。

その行動力があれば、すぐ彼氏ができますよ~!



さあ、男性から積極的にデートに誘いましょう^^

素敵なクリスマスになるかもしれませんよ。

ダメでもともと。フラれても命に別状はありません。



よいご縁がたくさん生まれますように!



みしまやさんのワインセミナー付。テイスティングをしてみました。




ビューティーチェリーチェリーさんの特製ランチビュッフェ。おなかいっぱいでしたね!




最後までお読みいただきありがとうございました。

結婚相談所&婚活相談

婚活サロン ブーケトス 婚活カウンセラーの石塚 あかりでした。

結婚相談所 婚活サロン ブーケトス