こんにちは。

静岡の結婚相談・婚活相談 ブーケトス石塚あかりです。



本日、2回目のお茶会も満席御礼で開催しました!

ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

では掲載許可を頂きましたご感想をご紹介します。


沼津市(豊島区) Yさま 28歳

登録している結婚相談所は2か月間なにもなく、仕事も忙しいので婚活をどうしたらいいんだろうとモヤモヤしていた。

あかりさんの知り合いからすすめられてブログを見たらちょうどタイミングよくお茶会があったので。

ブログの内容や知り合いからの紹介であかりさんの人柄や誠実さが伝わってきたから。

あかりさんの今までの人生を聞いて、自分の悩みがすごく小さく感じた。

行動しないと!!と思いました。

結婚相談所は信頼があったが、高いお金を払って2か月何もないので不信感が出てきた。

お見合いパーティーはその場だけで軽い感じがした。

ネット婚活はメッセージのやり取りがめんどくさい。

石塚さんの印象は、笑顔がステキで優しさ、誠実さ、やる気がすごく感じられた。

安心できるし、信頼できるなと思った。

短い時間でとても内容の濃いお茶会でした。来て良かったです。

裾野や沼津など静岡であかりさんの活動が広がっていってほしいなと思いました。


御殿場市 Eさま 43歳

婚活イベントにたくさん行って、メンタルが弱っていました。

なかなか結婚まで進まないので、石塚さんの話を聞いてみたかった。

とても勉強になりました。元気がでました!

年齢や職業でバッサリ切られる事が多く、なかなか前に進まないので石塚さんのお話を聞きたかった。

石塚さんの印象は、美人!(←ありがとうございます)

穏やかでキラキラしていて、見習いたいです。

お話はとても参考になるので、一度聞いてみても良いと思います。

婚活で悩んでいる方は是非!!石塚さんのお話をきいてほしいです。

考え方が変わり、前向きになり、頑張れると思います。





ご感想ありがとうございました!

今日もたっぷりわたしの黒歴史を聞いてもらいました(笑)

今でこそ穏やかにお話しできますが、渦中の時期は悲惨な精神状態でした。


なぜか彼氏がなかなかできない。

なぜか結婚までいかない。

なんてダメな自分。魅力ない自分。


そんなことをよく考えていました。

「自分を好きになること」あらゆる自己啓発の本にも書いてあります。


わたし、自分のこと結構好きだけどな、なんでうまくいかないかな。


不思議でした。みんなセルフイメージってこんなもんじゃないの?


でも結婚して幸せになった今、(正確には幸せになってから結婚したのですが)

「自分を好きになること」って、こういう状態なんだ

という状態がわかりました。

結婚前の”自分好き度”が10だとしたら、結婚後は100くらいです。


今日のお茶会のご参加者さまは、悩みの深さはさまざまですが、ごくごくフツーの人です。

結婚できない理由が見当たりません。

わたしには何をすればいいのかがありありと見えます。

自分を好きになるプロセスをひとつひとつ踏むことです。



また、ご相談があれば婚活相談も利用してくださいね^^



最後までお読みいただきありがとうございました。

結婚相談所&婚活相談

婚活サロン ブーケトス 婚活カウンセラーの石塚 あかりでした。

結婚相談所 婚活サロン ブーケトス