婚活 相談 静岡



お茶会のご参加者さま、皆様に合えることを楽しみにしております。


【ランチ会】

12/3(土) 12:00~13:30 受付 11:45~

定員:4名

参加費用:1,000円(手作りランチ付)(満席)

場所:おひさまcafe

  (駐車場あり。係の者がご案内します)




さて、明日はステキなお土産をお出しできることになりました。

裾野市のオーガニックエステとよもぎ蒸しの隠れ家サロン

F.Natural and Organicさまから 婚活&恋活応援プラン特別クーポンを頂きました。

ちょっと書けないくらいの特別料金ですよ!


実はアメブロでお近くにあることを知って、プレオープンの時から何度もお邪魔しているんですよ。

わたしも化粧水は手作り派。シャンプーもマルセイユ石鹸というナチュラル派です。

そのオーガニックなご縁で、ブーケトス会員様、イベントご参加者様にプレゼントをお渡しできることになりました。

当社ははっきりいって美人専門結婚相談所と言っていいほど、会員様は美女ばかりですが、もっときれいになってしまいましょう。



そしてわたしからのプレゼントは・・・。

こちらは当日お楽しみに♪



1回目のお茶会ご参加者でわたしもほしかったのにズルい

・・・という方はメールくださいね(笑)

無料で送ります。



Fオーガニック様、わたくしを婚活の神様と呼んでくださって恐縮ですが、最近会員さんにもいいこと続きなので、まんざらでもない気分(笑)

実は神というわけではなく、圧倒的に行動しているだけなのですが、会員さんに結果が出ておりスピード婚のセオリーなるものを確立しつつありますよ。


F.Natural and Organicさまのブログはこちら