婚活 相談 静岡

こんにちは。

静岡の結婚相談・婚活相談 ブーケトス石塚あかりです。




いよいよ12月が始まりましたね。

もうすでに今月2名の新規会員様をお迎えしました。

今から頑張ればクリスマスデートも夢じゃないですよ^^

がんばりましょう!


さて、新規会員さまから頂いた言葉の中でとってもうれしかったのが、

「ここはくっつけるだけの、結婚相談所じゃないと思ったから」



そ、そ、そ、そーなんですよ!!!

その言葉を聞いて、ぞわーっと鳥肌たってしまいました!

そんなことまで、この拙いブログの文章でわかってもらえるんだー、と。



結婚「式」なんて、ただの通過点じゃないですか。

その先もずっと生活は続いて、女性は自分で選択して、人生を切り開いく場面が何度もやってくる。

その時も、自信をもって元気に自分らしい選択ができるために。

婚活を通して、「わたしとはなんだ」「わたしはどんな人生を送りたいのか」真剣に考える。

落ち込んでも諦めない。

自分を大事にして、自分の人生を切り開いていく。

他人や”世間”の価値観に流されない。

これでいい、と自信を持って生きていく。


そんな”ちから”がつけられるように。


そんなわたしの想いが「くっつけるだけの結婚相談所じゃない」という言葉に凝縮されている気がして、本当にうれしかったんです。



わたしも、40年近く「自分には何も魅力がない」「結婚なんてできない」と思いながら生きてきた。

わたしだからこそ、わかることがある。やれることがある。

そういう想いで、今日も会員さんを全力サポートします!



結婚相談所&婚活相談

婚活サロン ブーケトス 婚活カウンセラーの石塚 あかりでした。



最後までお読みいただきありがとうございました。



結婚相談所 婚活サロン ブーケトス