婚活 相談 静岡

こんにちは。

静岡の結婚相談・婚活相談 ブーケトス石塚あかりです。



自信をつけて1年以内に結婚する「婚活相談」のご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。


34歳裾野市 サービス業 O様

1.カウンセリング前の状況

婚活に行き詰まり迷走していました。


2.カウンセリング後のご感想

思っていることを整理できてよかったです。

具体的なアドバイスを頂け、前向きになれました。


3.「婚活相談」をどんな人におススメしたいですか?

結婚したいけど、自分の気持ちが整理できていない人。

あと一歩踏み込む勇気のない人におススメです。


4.これから「婚活相談」を受けようとしている人にひと言

石塚さんは本当に親身になってくれます。

時に厳しく、ほとんど優しくアドバイスしてくれます。



O様、ご相談いただきありがとうございました。

とってもお元気になっていただいて、本当にわたしもうれしかったです^^

婚活は思い通りにいかず、落ち込むこともあります。

素敵な方と巡り合うまで、あきらめずがんばりましょう!

また、いつでも相談に来てくださいね!


自信をつけて1年以内に結婚する「婚活相談」のご案内はこちら


婚活 相談 静岡




最後までお読みいただきありがとうございました。

結婚相談所&婚活相談

婚活サロン ブーケトス 婚活カウンセラーの石塚 あかりでした。

結婚相談所 婚活サロン ブーケトス