婚活 相談 静岡


こんにちは。

静岡の結婚相談・婚活相談 ブーケトス石塚あかりです。

この度、沼津リバーサイドホテル様と業務提携させていただきました。


成婚者さま向けの特典をお知らせいたします。


●婚礼料理試食会 ご招待

●新郎・新婦衣装特別割引

●列席者宿泊特別割引




※ブーケトスからお渡しする紹介カードをご持参される方に適用されます。

※式場予約センター等からの紹介の場合は適用できません。

※他の特典とは併用できません。


静岡東部最高のホスピタリティーをぜひご体験くださいね。

デートがてら来ていただくのも大歓迎だそうです。

婚活 相談 静岡

ご担当のS様は、一流のホテルウーマン。

婚活パーティーでも、さりげなく温かいお飲み物を出していただいたり、「ご縁が生まれれば」とお時間を延長して頂いたり。

そういうお気遣いって後から気が付くんですよね(汗)

本物じゃないとできないサービスをして頂いております。

こちらなら、大事な結婚式をお任せできると思います^^


沼津リバーサイドホテル


婚活 相談 静岡



最後までお読みいただきありがとうございました。

結婚相談所&婚活相談

婚活サロン ブーケトス 婚活カウンセラーの石塚 あかりでした。

結婚相談所 婚活サロン ブーケトス