婚活 相談 静岡

こんにちは。

静岡の結婚相談・婚活相談 ブーケトス石塚あかりです。


今週は、富士市、三島市、函南町の方々の新規ご入会面談です。

既存の会員さんの面談を合わせますと、スケジュールがほぼ埋まってしまいました。


実は、12月、1月が結婚相談所で一番会員さんが増える時なんですよ。

冬は恋人たちのイベントが目白押しですし、正月休みに実家に帰れば親や親せきからつつかれ、居心地が悪いし・・・。


お気持ち、よくわかります。


婚活は、受験勉強と同じ。あえて、「ばりばり結婚相談所でお見合いしているよ!」と宣言している人は少ないものです。

ですが結婚相談所なんて”最後の砦””モテない人がいくんでしょう”

そう思っていると、大事な時間を逃してしまいます。


さて、早く結婚できる人はやはり

・出会いが多く

・第三者のアドバイスを受けている人


ではないでしょうか。


特に「婚活を一人でやらない」という点は重要かと思います。

一人で結婚できる人は、これまでに(20代、30代前半まで)結婚できていたはずです。

「忙しかった」「結婚しようと思ったのは最近だ」というのは言い訳です。

忙しくても結婚するし、本人に結婚する気がなくとも異性がほっておかないというレベルの人が一人でさっさと結婚できる人なのです。



第三者から見ると相性ぴったりなのに、本人は気が付かない。

ささいなすれ違いで、せっかくの出会いがダメになってしまう。

一人では気が付かないことが多いのです。

(逆もしかり、合わない人とずるずると交際している人、脈のない人にいつまでも気持ちを持ち続ける人もいます)


一番よいのはプロのアドバイザーがいる結婚相談所です。結局、合コン、ネット婚活、お見合いパーティーを経て、最終的には相談所に入られる方が多いです。


でも、結婚相談所、結婚相談サービスは各種ございます。

いざ、ご入会を検討されたときに意外と多いことがわかるでしょう。


ですが、

・毎日相談し放題。

・プロフィール写真撮影同行して、一緒に写真を選ぶ

・お見合いお立合い

・会員さんのためのパーティー開催
 (会員さんの希望条件にあった方々を集める)

・入会後即、ご紹介によるお見合い


をしているのは当社くらいではないでしょうか?

これまで全員が、入会月にお見合いをしていらっしゃいます。


会員さんが最短で結婚するために、当たり前のことをするだけですが、

写真やさんから「そこまで写真にこだわってくれる人はいない」

ホテルさんから「お見合いのお立合いをする方は初めて」

と言われますと、(静岡東部では)他ではないサービスなのかな、と思います。


当社の女性の会員様は、「今日のお見合いはこんな人だった」「今日のデートはどうだった」と毎日詳しく報告を下さる方が多いです。

会員様お一人お一人の気持ちや状況を正確に把握し、サポートしています。

または「相談に乗ってくださーい」というSOSもあります。

そんな、二人三脚型の結婚相談所です。



最後までお読みいただきありがとうございました。

結婚相談所&婚活相談

婚活サロン ブーケトス 婚活カウンセラーの石塚 あかりでした。

結婚相談所 婚活サロン ブーケトス