婚活 相談 静岡東部
婚活 相談 静岡東部


こんにちは。

静岡の結婚相談・婚活相談 ブーケトス石塚あかりです。

昨日はお見合い体験「プチお見合い」を沼津リバーサイドホテルで行いました。

8名のステキな皆様、ご参加ありがとうございました。

静岡東部きっての高級ホテル狩野川の夜景と外の松明、シャンデリアとキャンドル。

出会いは「雰囲気が大事!」ですね。

簡単なプロフィールご紹介のあと、20分間お話しいただきました。

時折聞こえる笑い声。

お話し大丈夫かしら。。。という心配は無用でしたね^^

どなたも緊張されていたと思いますが、お相手を思いやってお話いただけたのかなと思います。

男性から積極的にメッセージカードを渡されていました。



最後にある女性のご参加者様が「あの男性がタイプです」とおっしゃるので、男性にお声をかけお二人の2次会をセットいたしました。

お背中をどーんと押せて、よかったです^^

こういうおせっかいが仕事なんですよ。

楽しい時間を過ごされたようで、「サポートありがとうございました!これからもお会いしてみます」とメールでご感想も頂きました。



ブーケトスのパーティーの目的は、出会って結婚につなげていただくこと。

連絡先を交換した皆様は、3回はデートしてみてくださいね。

1度や2度では、自分のいいところも出せないし、相手のいいところも見えないのかなと思います。



それでも、結婚できなかったら・・・婚活相談も行っておりますので活用してくださいね。

次回は各方面からご要望頂いている40代のパーティーも企画しますね☆

これまでの会員様、イベントご参加者さまに優先的にご案内します。



最後までお読みいただきありがとうございました。

結婚相談所&婚活相談

婚活サロン ブーケトス 婚活カウンセラーの石塚 あかりでした。

結婚相談所 婚活サロン ブーケトス