こんにちは。

静岡の結婚相談・婚活相談 ブーケトス石塚あかりです。



今日は三島市の婚活補助事業「スポ婚みしま」のお手伝いをしてきました。

これは4回同じメンバーで遊ぶという企画です。

男女合計34名の参加です。

1回目は、プロカメラマンを講師に迎え、人物の撮り方講義&実践でした。

ブーケトスもお見合い写真でお世話になっているフォトライフショップ シェルパの勝又さんの軽妙なトークで、みんな爆笑。

そのあと、三島の美しい源平川を散策、紅葉のベストスポットでみんなカメラを交換しながら、写真を撮り合いっこしました。


実は私の役割は、ぽつんとなった人を輪に入れたり、女子同士、男子同士固まったのをばらけさすサポート役でしたが・・・


わたし、ほぼ働かずw


写真の力ってすごいのかな。

みんなわいわいおしゃべりして、楽しそうー!



普通の回転ずし的なお見合いパーティーだと、こうはならないよね。


さて、本日ご参加の皆様。

非公開のFacebookグループを作りました。

まずは石塚朱で探していただき、友達申請をして、そのあと、メッセージで本日の写真を送ってくだされば、非公開グループに招待します。

連絡先聞きそびれちゃった!という人ともつながれますよ。


また、来月お会いしましょうね♪



最後までお読みいただきありがとうございました。

結婚相談所&婚活相談

婚活サロン ブーケトス 婚活カウンセラーの石塚 あかりでした。

結婚相談所 婚活サロン ブーケトス