こんにちは!

静岡の結婚相談所 婚活サロンブーケトス 婚活カウンセラーの石塚 あかりです。

 

新規入会者さまの感想をご紹介します。

 

裾野市在住 会社員 T様 46歳 男性

(これまで、仕事一筋でしたが、転職し)すごく家族を大切にしている幸せな男性の同僚と出会い、結婚したいと心から思うようになりました。
ブーケトスのことは地元オンパクのサイトで知りました。運命だと思って入会しました。
石塚さんは大変ポジティブな方です。
年内結婚を目指します!


結婚していないのが不思議なくらい、魅力的な男性です。出会える女性はラッキーですね。

 

もう年内まであと2ヶ月ですが、彼なら本当に結婚できてしまいそう。

 

ご成婚に向けて、全力でサポートします!

 

Tさま、がんばりましょうね!!

 

結婚相談所 婚活サロン ブーケトス

 

結婚相談所&婚活相談

婚活サロン ブーケトス 婚活カウンセラーの石塚 あかりでした。