婚活 相談 結婚相談所 静岡

 

こんにちは!

静岡県の結婚相談所 婚活サロンブーケトス 婚活カウンセラーの石塚 あかりです。

 

昨日は、プロフィール写真撮影でした!

 

ジョニー君に緊張を和らげてもらって、ばっちり美しい写真が撮れました^^

 

ジョニー君とお話していて笑っているうちに、血行が良くなってくるんですね~!湯上がりのお肌のようなほんのり桃色のつやつやしたお肌になって、魅力アップ!

 

写真を撮ってもらうなんて成人式以来の人が多いのではないでしょうか?緊張したまま、自信なさげの表情になってしまった。自分らしくない。そんな時は、撮り直してしまうのも手です。

 

それくらい写真は重要です!

 

また、モデル立ちも教えてもらいましたよ~。女性とツーショットを撮ってもらう度に、自分のガタイの良さと面積に衝撃を受けておりましたが、このモデルポーズで次回は薄く撮れるはず・・。

 

 

また、ワンポイントアドバイスですが、目を開いた直後は黒目が1.5倍になっているそうです。撮る直前まで目をつむって、ぱちっと開いた後シャッターを切ると、黒々した目になって美人度が増しますよ^^

 

プロフィール写真にはぜひ納得の1枚を!

 

結婚相談所 婚活サロン ブーケトス

 

結婚相談所&婚活相談

婚活サロン ブーケトス 婚活カウンセラーの石塚 あかりでした。