静岡 結婚相談所 婚活 裾野市

こんにちは!

 

静岡県の結婚相談所 婚活サロンブーケトス 婚活カウンセラーの石塚 あかりです。

 

 

すっかり日が暮れるのも早くなり、イルミネーションも楽しみな季節になりました。

 

さて、恋人同士はもちろんのこと、「デートに誘いたい人がいる」婚活中の方にもおすすめのイベントをご紹介します。

 

なんと、明日、明後日と沼津の御用邸が夜に一般開放され、たくさんのキャンドルで彩られるという大変ロマンチックなイベントがあります。

 

キャンドルの明かりはリラックスにはうってつけですが、そのゆらゆら揺れる光は、心と体を安定させるヒーリング効果も証明されているんですよ。

 

恋人(または候補者)と、リラックスをして素敵な時間を過ごせることは間違いないですね。

 

ぜひデートにお出かけしてみてください。

 

 

★平成28年11月5日(土)~6日(日)17:00~19:00


『御用邸キャンドルナイト』※予約不要
夜の御用邸記念公園をたくさんのキャンドルで彩ります。また5日(土)は温かい飲み物を
提供する、ホットマルシェも開催!

 

ここでしか味わえない、特別な体験を是非!

 

☆松籟の宴期間中、沼津市民の方は入園料が無料になります。免許証など、住所を確認できるものをご用意ください。

 

 

キャンドルナイト実行委員会のFacebookページ

https://www.facebook.com/candlenumazu/

 

静岡 結婚相談所 裾野市 婚活

 

静岡 結婚相談所 裾野市 婚活

 

 

結婚相談所 婚活サロン ブーケトス

 

結婚相談所&婚活相談

婚活サロン ブーケトス 婚活カウンセラーの石塚 あかりでした。