【満席になりました。ありがとうございました】

こんにちは!

 

静岡の結婚相談所 婚活サロンブーケトス 婚活カウンセラーの石塚 あかりです。

 

 

静岡 婚活 結婚相談所

 

35歳以上の、独身男女は増えているのに、いざとなると出会いの場があまりありません。

 

若い子たちにのノリに気遅れしてしまう。

 

 

参加したら男性がみんな年下で、ちょっと居心地が悪かった。

 

ちょっとおしゃれで、オトナの出会いがほしい。

 

そんな声にお応えしました。

 

今回の裾野おんぱくイベントの婚活パーティーでは当日は私がしっかりサポートしますので、楽しみましょうね!

 

 

●婚活イベントのご案内●

■秘密の婚活ワインパーティー

 

 12/17(日) 19:00~

 

 男性 7,000円 女性 4,000円

 

 対象:独身男女 35歳以上

 

 場所:Mame Cafe & Bar  (貸切)   

    長泉なめり駅から乗り合わせあり

    駐車場あり

 

 定員:男性4名(満席;キャンセル待ち) 女性4名(満席;キャンセル待ち)

 

 お申し込みはこちら>>

 

 

・飲めない方には本物のワインからアルコールだけ除いた希少なノンアルワインをご提供(味はお食事とも合うワインそのもの。ちょっと甘めです)

 

・マッチングなし。

 

・アフターフォローあり。連絡先を聞き逃した、そんな方も安心。

 

・当日はわたしもしっかりサポートします♪

 

裾野おんぱくだけのイベントで、今回限りですので、ここで出会ったら運命ですね

 

*初参加の方は、当日、身分証明書をご提示いただきます。

 

 

 

 

お店は、人気Cafeとして雑誌でもおなじみの豆Cafeさん

 

静岡 結婚相談所 裾野市 婚活静岡 結婚相談所 裾野市 婚活静岡 結婚相談所 裾野市 婚活

 

お昼間のお写真ですが、夜はとってもムード満点。

 

12月17日ごろは、クリスマスバージョンになっていますね。