こんにちは!

恋愛下手でも結婚できる 静岡県の結婚相談所 婚活サロンブーケトス

婚活カウンセラーの石塚 あかりです。

 

 

昨日はハロウィンでしたね。

静岡 結婚相談所 婚活 裾野市

みなさまは特別なお料理や仮装を楽しみましたか?

 

我が家は普通の和食でした。里芋の煮っ転がし。

 

出勤前に夫が「今日はハロウィンだね!」と楽しそうにつぶやき、帰宅前もメールで「今日はハロウィンだね!」と念押ししてきたけど、華麗にスルー。

 

我が家は割と行事ごとをするほうですが、今回は忙しくて気が乗らなくて普通に過ごしました。

 

寝る前にも、夫が「トリックオアトリート」と変顔で何回もふざけてきましたが、しつこいので応戦。どちらが上手に「太陽の塔」の顔をできるか競い合い。(白目がポイント)

 

静岡 結婚相談所 婚活 裾野市

 

 

それでも寂しかったのか、唯一飾り付けで置いてあったハロウィン風のミニクッションを手に取り、じっと見つめながら、「来年、また会おうな。。。今日はこいつを真ん中に置いて寝よう」と、ベットに寝かせてあげていました・・・。

 

「来年はちゃんとハロウィンする!来年はちゃんとハロウィンする!」と言いながら眠りにつきました。

 

 

男子って・・・永遠の小学生ですね。結婚の良さはいろいろありますが、わたしはこうして家に帰って笑いあってしゃべる人がいるってことだなーと思います。

 

 

結婚相談所 婚活サロン ブーケトス

 

結婚相談所&婚活相談

婚活サロン ブーケトス 婚活カウンセラーの石塚 あかりでした。

 

今日も夢に向かって一歩前進しましょう^^