静岡 結婚相談所 婚活 裾野市

こんにちは!

恋愛下手でも結婚できる結婚相談所

静岡県の結婚相談所 婚活サロンブーケトス

婚活カウンセラーの石塚 あかりです。

 

 

昨日の、東出さんの記事を読んで、改めて「結婚はタイミング」なんだなあと思いました。

 

男女が出会うだけでも、お互い好きなだけでも結婚できません。

 

 

わたしの婚活記の最後で、わたしはフラれてしまうわけですが、その後、当時住んでいた名古屋で有名な占いの先生のところに行きました。

 

すると、バッサリと、「彼とは相性は合わなかったわね。彼も大変な年で、鬱状態だったはずよ」

 

そうか~。相性も悪く、大変な年だったのか。納得。

 

なぜフラれてしまったのか、何が悪かったのかうつうつと考えていましたので、「相性が悪い」と言われたで納得でき、気持ちがふっきれました(笑)

 

占いも使い方ですが、気持ちが前向きになれたのはよかったですね。

 

 

結婚相談所のよいところは、「結婚のタイミングが整っている」人ばかりだということです。3年以内に結婚したいというような、悠長な人はいません。

 

ですが、結婚相談所内にもタイミングがあります。他の人と交際中では、申し込みはできません。お見合いはしたものの、他の方と交際希望で、断らざるを得ない時もあるでしょう。

 

そう思うと、お見合いするのも運命だし、交際も縁がないなと思います。

 

お一人おひとりとのご縁を大切に、今週もお見合いを頑張りましょう^^


 

結婚相談所 婚活サロン ブーケトス

 

結婚相談所&婚活相談

婚活サロン ブーケトス 婚活カウンセラーの石塚 あかりでした。

 

今日も夢に向かって一歩前進しましょう^^