こんにちは!

恋愛下手でも結婚できる結婚相談所

静岡県裾野市の結婚相談所 婚活サロンブーケトス 石塚あかりです。

 

富士山もくっきりな秋晴れでしたねo(^▽^)o

 

静岡 結婚相談所 婚活

 

 

朝起きたら、とってもいいお天気だったので、箱根で朝ごはんを食べよう!となり、山道を駆け抜け・・・

 

静岡 結婚相談所 婚活

 

 

箱根ベーカーリー&テーブルで。パンを買ってベンチで食べました。(*´ω`*)

 

 

静岡 結婚相談所 婚活

 

そして、すぐに御殿場に移動。

 

13時半からの、「つながる映画」さんが主催してくれた、「あん」を観に行きました。200名ほど、満席。

 

樹木希林さんがハンセン病患者という設定で、かわいそうなお話はやだなあと思っていましたが、全然!違う観点でした。河瀬直美監督です。

 

「誇りをもって生きる」というメッセージを受け取りました。そして、現在わたしたちはなんと自由に暮らせているか!それなのに、心に檻を作って自分で生きづらくしていることはないか?

 

 

「私達はこの世を見るために、聞くために、生まれてきた。

 

・・・だとすれば、何かになれなくても、私達には生きる意味があるのよ。」

 

 

涙を流しながら、帰宅し、自宅でお仕事。(最後のシーンで今でも泣ける)

 

会員さんに続々とお見合いが申し込みが入るので、お取次ぎとご回答。婚活イベントのお申し込みにお返事書いて。ブログもアップ。

 

静岡 結婚相談所 婚活

 

裾野市ブログランキング連続1位で、裾野市観光協会すら抜いてしまっていたので、体裁悪いし、ランキングカテゴリを「静岡県」に変えました。

 

でも初登場 静岡県9位。

 

クリックしてね!というのを設けてないので、なかなかの健闘ぶりじゃないでしょうか。ご覧いただいた方、ありがとうございます。

 

静岡 結婚相談所 婚活

 

夜は女子会!先日、ホームパーティーで出会った女の子と「また会おうね!」と言っていたら、翌週会えました。友達になる子とは、なんかそういうものですよね。

 

恋愛も結婚もそうですよね。「また会おうね」って言って、すぐ会える人となかなかタイミングの合わない人と。

 

でもタイミングを引き寄せるのも自分。

 

 

初めて行ったお店でしたが、どれもおいしくて、ビックリ~。こちらに来てから、居酒屋ってほとんど行ったことないので、久しぶりの居酒屋メニューに舌鼓!また行かなきゃ!

 

 

女子会で「旦那さんのご飯は?」と聞かれましたが、(*゚ー゚)ゞ。え、何のこと?

 

帰宅して聞いたら、ウインナーを焼いて食べたそうです。しかもシンク下の収納を整理してくれていました。

 

すっごい!すっきりしたね!すばらしいね!o(^▽^)o

 

 

夫が家事をしないという不満だけは、どうもよくわからない。

 

お互い家事も「やらなきゃ」より、したいことをしているのかなあ。

 

ほめて伸ばす。のかなあ。

 

尽くすとダメ。なのかなあ。

 

今も、にこにこしながら、お茶を持ってきてくれる。

 

ありがとう。

 

唯一わかるのは、わたしがこういう夫婦で協力する生活を望んだから、現実になっているということですね。

 

ちなみに夫は独身時代はキノコが自生しそうな部屋に住んでいて、パンが粉からできていることを知らなかったような人です。

 

 

結婚してから、幸せです。

 

 

という、1日でした。

 

 

結婚相談所 婚活サロン ブーケトス

 

静岡県の結婚相談所 

婚活サロンブーケトス 婚活カウンセラーの石塚 あかりでした。

 

今日も夢に向かって一歩前進しましょう^^