こんにちは!

静岡県の結婚相談所 婚活サロン ブーケトス 石塚あかりです。

 

初回カウンセリングの感想をいただきましたのでご紹介します。

 

他の結婚相談所さんで、仲人さんとの相性が悪く、退会してしまったそうです。当ブログをご覧頂き、もう一度婚活を、とブーケトスに入会されることにしました。

 

沼津市 39歳 S様 女性 看護師

初回カウンセリングを受けようと思ったきっかけは、年齢も近くて、婚活経験のあるカウンセラーさんのお話を聞いてみたかったから
ほかの結婚相談所を利用した事があるが、仲人さんとの相性がとても悪くて活動をやめてしまった。石塚さんを信頼できたので、一緒に活動したいと思った。

石塚さんの印象は、優しくて、何でも話を聞いてくれる。

カウンセリング後は、やる気が出ました。

 

 

静岡 結婚相談所 婚活

 

Q:ブーケトスの入会カウンセリングを受けようと思った理由

 

A:年齢も近くて、婚活経験のあるカウンセラーさんのお話を聞いてみたかったので。

 

静岡 結婚相談所 婚活

 

Q:他の結婚相談所や、結婚情報サービスとの違いがわかりましたか?

 

A:ほかの結婚相談所を利用した事があるが、仲人さんとの相性がとても悪くて活動をやめてしまった。石塚さんを信頼できたので、一緒に活動したいと思った。

 

Q:石塚の印象はいかがでしたか?

 

A:優しくて、何でも話を聞いてくれる

静岡 結婚相談所 婚活

 

Q:ご面談後の感想

 

A:やる気が出ました。

 

 

S様ご感想ありがとうございました!

結婚するまで一緒に頑張りましょう^^

 

 

 

結婚相談所 婚活サロン ブーケトス

 

静岡県東部 裾野市の結婚相談所 

婚活サロンブーケトス 婚活カウンセラーの石塚 あかりでした。