こんにちは!

恋愛下手でも結婚できる結婚相談所

静岡県裾野市の結婚相談所 婚活サロンブーケトス

婚活カウンセラーの石塚 あかりです。

 

 

昨日は、新規会員さまのプロフィール写真撮影でした。

 

モデルのオーディション撮影も手掛けているカメラマンさんから、黒目がちのコツや笑顔のコツを素直に聞いて、素敵なお写真が撮れました♡

 

写真では1.5倍笑って、ちょうどいい!

 

「笑えないー!」とおっしゃっていましたが、さま~ずのことを考えると笑えてくるそうで、さま~ずのことを考えながら、わきあいあいとした楽しい撮影会になりました(笑)

 

先月は23,000組のお見合いがありました。

 

彼女にもたくさんお申し込みが来そうな予感。

 

ここから本格活動開始!今日も成婚主義で一緒にがんばりましょう!!

 

 

今年もあと2か月半!!

 

やり残したことはありませんか?

 

夢は叶っていますか?

 

目標に一歩でも前進しましたか?

 

動かなければ、今年も来年も何も状況は変わりません。

 

行動だけが、未来を変える!

 

結局、すぐやる人だけが、夢をかなえていく。

 

来年も、「だれかいい人いないかなー」で終わるか、それともわたしと一緒にがんばるか?

 

ちょっと話を聞いてみたいと思う方は、お早めにコンタクトをお願いします。

 

結婚相談所 婚活サロン ブーケトス

 

静岡県東部 裾野市の結婚相談所 

婚活サロンブーケトス 婚活カウンセラーの石塚 あかりでした。

 

今日も夢に向かって一歩前進しましょう^^