こんにちは!

恋愛下手でも結婚できる結婚相談所

静岡県裾野市の結婚相談所 婚活サロンブーケトス

婚活カウンセラーの石塚 あかりです。

 

 

 

伊豆の国市の婚活イベントです。

 

今週末のイベントですが、女性は若干のお席があるようです。

 

スキルアップ+出会い!なかなかユニークな企画ですね♡

 

2回連続で、7,000円です。

 

16日は風水や行動心理、スピーチ、30日は妊活や食事マナーの講座を受け、合間のトークや食事などの時間で交流を深められるようですよ。

 

https://www.city.izunokuni.shizuoka.jp/seisaku/deai/20161016konkatukyousitu.html

 

プロの先生が教えてくれるので、興味のあるひとつの講座だけでも、お得ですね!

 

伊豆の国なら、沼津や三島からも近いし、裾野や御殿場の人も、伊豆縦貫道を使って、行けますね。

 

 

 

 

 

結婚相談所 婚活サロン ブーケトス

 

静岡県東部 裾野市の結婚相談所 

婚活サロンブーケトス 婚活カウンセラーの石塚 あかりでした。

 

今日も夢に向かって一歩前進しましょう^^