こんにちは!

恋愛下手でも結婚できる結婚相談所

静岡県裾野市の結婚相談所 婚活サロンブーケトス

婚活カウンセラーの石塚 あかりです。

 

先日ご入会面談でした。

 

お問い合わせメールをいただいた当日「面談は今からでも大丈夫です!!」とご返信いただきまして、急きょ夜8時からご面談させていただきました。

(ブーケトスのご面談はご希望あれば、深夜早朝でも対応しています)

 

婚活ブログを検索するうち、「結婚相談所は仲人さんとの相性が重要なんだ」と知り、当ブログを見つけてくださり、「同世代で婚活経験のある人の話を聞いてみたい」と思ってくださったそうです。

 

「今日はすべてをさらけ出すつもりで来ました!!」と話してくださった彼女は、明るくておきれいな方!!

 

お見合いパーティーでお相手は見つかるものの、タイミングが合わなかったり、性格の違いがわかったりして、結婚まではいかなかったそうです。

 

 

そして翌日から書類を用意し、プロフィール写真撮影のファッションを決め、美容院の予約をしました。

 

 

ファッションを試着したものを写メで送ってもらいましたが、彼女の品のよさと優しさが伝わってきてとっても素敵♪ラブラブ

 

・謙虚

・明るくて素直

・自律的に行動できる

 

と、「結婚できる人の特徴」をすべて持っている彼女は、とても魅力的ですごい引力を感じます!

 

きっと、近いですね。

 

 

先月のお見合い成立件数は23,000件でした。

これから秋冬にかけ、入会者様が増加してくる時期に入ります。

結婚相談所ならクリスマスは婚約者と過ごすことも夢物語ではないです!

 

ブーケトスを信頼しお任せくださった会員様のため、今日も成婚主義で頑張ります!!

 

結婚相談所 婚活サロン ブーケトス

 

静岡県東部 裾野市の結婚相談所 

婚活サロンブーケトス 婚活カウンセラーの石塚 あかりでした。

 

素敵な週末をお過ごしください^^