こんにちは!

恋愛下手でも結婚できる結婚相談所 婚活サロンブーケトス

婚活カウンセラーの石塚 あかりです。

 

34歳 裾野市 O様のご入会ご感想を頂きました。

 

当ブログをご覧頂き、

 

「うまくいかなかった婚活期があった人なら、自分の辛さもわかってもらえるかもしれない」

無料カウンセリングをお申込みされました。

 

34歳 裾野市 O様 販売・サービス業

入会カウンセリングを受けようとおもったきっかけは、 石塚さんのお人柄です。

ネット婚活しかしたことがありませんが、対面していろいろお話しすることで、自分の希望などもはっきりして良かったです。


石塚さんの印象は、穏やかで頼りたくなってしまう。カウンセリング後は気持ちがスッキリして前向きな気持ちになれました。

 

O様、ご感想ありがとうございます。成婚まで二人三脚でがんばりましょう!

 

静岡 結婚相談所 裾野市 婚活

 

静岡 裾野市 結婚相談所 婚活

 

ネット婚活 しかしたことがありませんが、対面していろいろお話しすることで、自分の希望などもはっきりして良かったです。

 

 

静岡 裾野市 結婚相談所 婚活

 

穏やかで頼りたくなってしまう。

 

静岡 裾野市 結婚相談所 婚活

 

気持ちがスッキリして前向きな気持ちになれました。

 

結婚相談所 婚活サロン ブーケトス

 

静岡県東部 裾野市の結婚相談所 

婚活サロンブーケトス 婚活カウンセラーの石塚 あかりでした。