静岡 結婚相談所 婚活 裾野市

こんにちは!

恋愛下手でも結婚できる結婚相談所

静岡県裾野市の結婚相談所 婚活サロンブーケトス

婚活カウンセラーの石塚 あかりです。

 

先日、ご入会の女性会員様からプロフィール写真を撮る時のファッションが心配!とお声をいただきました。ブーケトスは同行ショッピングも行っています♪

 

上は、実際私が婚活の時のプロフィール写真用に買ったワンピースです。Natural Beauty で、5,000円くらい。 

 

しかしこのワンピースはふんわりしすぎていて上半身が異様に膨張したため、カメラマンさんが後ろをクリップで留めて体のラインが多少がでるようにしてくれました。わたしは上半身にボリュームがあるタイプのため、実際は厚地で体にジャストフィットした服がよかったのかなとも思います。

 

 婚活中は冬だったのですが、デート用にピンクのふんわりトップスやピンクのざっくりニットを着ていました。ボトムはツイードの少しラメの入った白い台形スカートをはきました。わたしは本当はクールな恰好が好き。女子が思おうおしゃれって「クール」ですよね。「太って見えるよ~」と思いましたが、今写真を見ると可愛らしいものが多いので、よかったなあと思っています。

 

女性にとって大事なのは「たくさん申し込まれること」。その申し込んでくれた人の中から、選んでいけばいいのです。つまり、間口を広くするためには、「一般男性ウケ」=遠くから見ても女性であるとわかるファッションが必要なのです。(黒、茶禁止)

 

女の子らしいファッションをするのは婚活中が最後です。女の子として男性から扱われ、ちやほやされるのもこれで最後です。ミセスになればまた違ったファッションになるでしょう。どうせなら女性らしさを存分に楽しんでください。

 

婚活中しかラブリーな服は着れません。お高いものでなくていいので、プロフィール用とお見合い用に一つ揃えておかれますと便利です。

 

参考にするのは、人気女子アナ!!清楚で上品、優しそう。

国民に広く愛されるように研究されているファッション。

 

静岡 結婚相談所 婚活 裾野市

 

 

 

静岡 結婚相談所 裾野市 婚活静岡 結婚相談所 裾野市 婚活

 

IBJがプロデュースしているParty☆Partyにも参考情報がありましたので、確認してみてくださいね。

http://www.partyparty.jp/column/ready/fashion-woman.cfm

 

 

結婚相談所 婚活サロン ブーケトス

 

静岡県東部 裾野市の結婚相談所 

婚活サロンブーケトス 婚活カウンセラーの石塚 あかりでした。

 

今日も夢に向かって一歩前進しましょう^^