静岡 裾野市 結婚相談所 婚活 

こんにちは!

恋愛下手でも結婚できる結婚相談所

静岡県裾野市の結婚相談所 婚活サロンブーケトス

婚活カウンセラーの石塚 あかりです。

 

お見合いパーティーでの心得①でのポイントは、「男性はまず怖がられないところを目指す、女性は7割に入るように努力する」

 

お見合いパーティーでの心得②

「楽しむ」

 

お見合いパーティーに場慣れしたわたしでも、毎回それなりに緊張しました。「前日には「面倒だからキャンセルしようかな」と思うことも^^;それでも、今回は新し人と会えるかもと思い勇気を出して参加しました。キャンセルは主催者側にも迷惑ですしね。

 

自信満々、100%エンジョイするぞ!という気持ちで来る人は少ないです。誰もが、自分をケアしてほしい。自分に親切にしてほしい、声をかけてほしいそう思っています。

 

だから、あなたから、自分にしてほしいことをしていきましょう。

 

お見合いパーティーの目的、それは「次につなげる」です。

 

「人脈を広げる」と言ってもいいです。幸せは人が運んでくれるものです!そして、その場で連絡先交換しない限り、二度とその人と会うことはありません。

 

ですが、そうやって意気込みすぎると空回りしてしまうことも事実ですよね^^;

 

ではどんな人と、また会いたい、少なくとも「嫌いじゃない」かというと「楽しそうな人」になることです。

 

まずはあたなが思い切りその場を楽しむことです。

 

あなたが楽しそうにしていれば、相手も楽しい気分になってきます。それを見てあなたはさらに楽しくなってきて・・・と、これが「場が盛り上がる」ということです。

 

「楽しかった」「いい人だった」といいのが、あなたの印象になり、人はその後もほとんどその印象を変えません。

 

 

 

お見合いパーティーの情報はこちら>>

 

 

結婚相談所 婚活サロン ブーケトス

 

静岡県東部 裾野市の結婚相談所 

婚活サロンブーケトス 婚活カウンセラーの石塚 あかりでした。

 

今日も夢に向かって一歩前進しましょう^^