今日はお休みなので、赤ずきんに変身爆笑

オトクなお知らせです。

 

静岡東部、裾野市のオーガニックエステとよもぎ蒸しの隠れ家サロン

F.Natural and Organic~エフ、ナチュラルアンドオーガニック~さんが

プレ準備中でモニターさんを募集しています。

 

 

お値段1万円~相当が無料なの!!滝汗

ただより安いものはない。と、早速モニター体験に申し込ませていただきました!

 

特にわたしはアロマを習ってから、化粧水も手作り。クレンジングもマカダミアナッツオイルで。と、まったく化学成分を使わずにおりますので、”オーガニックエステ”なんてわたしにピッタリ!

 

初めてお会いしました店長さまは30代前半の優しい美人さんです。大手エステさんでご経験も積まれ、不手際どころかすごい高い技術。エステも整体もよく行きましたから、手でわかります!終わった後、きゅっと顔が引き締まり、すごい小顔になってる笑い泣き

一週間くらいは続いてくれるそうです笑い泣き

 

ついおしゃべりがはずんで、長居してしまいました。

 

そして、もう少し、無料モニターさんを募集しているそうです。246からすぐなので、裾野市、三島市、沼津市、長泉町、清水町、御殿場市の女性のみなさまは要チェックです。

 

昔は、無料モニターなんて怪しいと思っていましたが、ウルトラ先生が「エステ店はモニター100人取れ。お客様の声を聞いて改善しろ」と指導されいて、エステさんてモニターするものなんだ~と知り、安心して参加できました。人との出会いで”思い込み”が修正されるものなのですね。

 

本当に今日も良い出会いを頂きました。ありがとうございました!

 

  

 

 

結婚相談所 婚活サロン ブーケトス

 

静岡県東部 裾野市の結婚相談所 

婚活サロンブーケトス 婚活カウンセラーの石塚 あかりでした。