婚活サロン ブーケトス 石塚です。

 

婚活相談をされた方からうれしいご報告が!

__________________________

【35歳 裾野市 会社員 Mさん】

 

実は、カウンセリングの後、婚活パーティーで出会った

同い年の方と交際することになりました!

あかりさんのカンセリングのおかげで良いパワーをもらいました
あかりさん、ありがとうございます。

 

__________________________

 

わたしもご報告いただいてとっても嬉しいです!

 

彼女はチャーミングな女性。

 

でも、相談当時は、どうしていいかわからない悩みを

 

抱えていらっしゃいました。

 

 

【彼女のお悩み】

 

男性AくんとBくんの関係をどうしたらいいか。

 

友人Aくんは一人で頑張ってしまうタイプ。

 

大丈夫か気になってしょうがない。

 

でも友情からは進展しない。

 

一方、Bくんからは交際を申し込まれている。

 

嫌ではないのだが、前向きになれない。

 

Aくんと関係を進展させたいのかわからないし、

 

Bくんへの返事も早くしないといけないし・・・・。

 

 

<お話をお伺いして>

 

彼女は自分より相手の気持ちを考えて動き、自分の気持ちを抑えてしまう

 

ところがあるとお見受けしました。

 

それは素晴らしい資質なのですが、こと恋愛や、結婚という大事なことにおいては

 

ご自分の気持ち、自分がどうしたいかが一番大事です。

 

 

「自信を持つこと」と

 

「自分の気持ちを一番大事にすること!」

 

を軸に、お悩みを整理しました。

 

 

また、彼女の考え方なども聞かせて頂き、

 

彼女がどれほど人として素敵で、女性として魅力的であるかもお伝えしました。

 

 

具体的には、Aくんに対する「わたしが何とかしてあげたい」気持ちは、

 

相手を信頼していない証拠。

 

男性のいちばんの幸せは女性を笑顔にすること♪とお伝えすると、

 

えー?と驚かれながらも、

 

そういえばそうかも、と思い当たる節もあるご様子。

 

そして、Bくんは待たせとけばいいし!(笑)

 

婚活相談を終えて、「AくんともBくんとも向き合ってみます」と言ってくれました。

 

 

 

わたしは彼女なら正しい答えが出せるだろうなと感じました。

 

 

 

 

 

なんとその後、第3の男、Cくんが登場!!

 

とんとん拍子にお付き合いすることになったようですよ。

 

AくんもBくんを通して、彼女自身が、自分の気持ちと向き合っていたから、

 

よい出会いをつかめたかもしれませんね。

 

 

このまま順調に結婚までいってくれると嬉しいですね♪

 

お幸せを心よりお祈りしております。

 

また何かあったら、いつでも相談にきてくださいね。