静岡県裾野市の結婚相談所 

婚活サロンブーケトス 婚活カウンセラーの石塚 あかりです。

 

満席になりました。ありがとうございました!

 

女子限定の「自分が好きになる」お茶会のご案内です。

 

過去のわたしは、恋愛が長続きせず、 “一生独身のままかも”という、状態でした。

 

一念発起して婚活するも、出会っても出会ってもダメ・・・。

 

 

今はわかります。

 

なぜなかなか結婚できなかったか!

 

 

結婚できずに悩む女性に感じることは、

 

とっても魅力的なのに!!!

 

「自信のなさ」や「思い込み」でネガティブな精神状態になっていること。
 

・自分なんか結婚できないのではないだろうか
・親や他人の意見にすぐ左右される

・傷つくのが怖い

・元カレ脈のない人に、引きずられている

・結婚したら、~しなければならないと思っている

 (潜在意識では結婚したくない)


そんな女性は、

・自分のことをまずわからない
・こんな自分でいいと思えない
・素直に甘える、頼ることが出来ない

・親子関係がうまくいっていない
 

などの、


①自分を縛り付けている「思い込み」に気づいていない。
 

②自分の気持ちを抑えている


など課題があります。

 

 

<こんな方に参加してほしいです>

 

・婚活初心者

・結婚できなくて焦りを感じている。

・婚活に一歩踏み出せない。

・婚活中だが、うまくいかない。

・結婚なんていつでもできると思っている。

 

<参加するとこうなります>

 

・すっきりする

・自分を好きになる

・お尻に火が付く

・「心の傷」とか言ってる場合じゃないことに気づく

・無駄なプライドを捨てられる

・自分の人生を真剣に考える

・婚活の戦略の立て方がわかる

・半年以内に結婚できる方法がわかる

 

<当日の流れ>


・『半年以内に理想の相手と結婚できる方法』(30分)

 ・データで見る婚活事情

 ・具体的な婚活方法比較検討

 ・結婚マインドの持ち方

 

 結局、何をすれば結婚できるのか。

 

 婚活経験のある現役仲人が全てお伝えします。

 

 心理面、具体的行動面両方をお伝えします

 

・おひとり様ずつ、ご質問頂いた内容にお答えします。(個別10分)

 (その間、参加者様同士で交流タイムです)

 

婚活 女子お茶会 @おひさまCafe

裾野市唯一の自家焙煎珈琲がいただける隠れ家Cafe

おひさまCafeとコラボイベントです。

 

おひさまカフェ 裾野市公文名64-3 F2

 

*お車のない方は、裾野駅から送迎いたします。

 

ランチ会】

12/3(土) 12:00~13:30

定員:4名

参加費用:1,000円(手作りランチ付)(満席)

 

※裾野おんぱくだけのイベントですので次回の開催の予定はありません

 

前回ご出席者の感想はこちら

 

☆ブーケトスは結婚相談所ですが、お茶会では婚活女性の悩み解決を

 目的としていますので、入会の勧誘は致しません。

 

お申し込みはこちら>>

 

 

是非、お気軽にご参加してくださいね。

 

あなたとお話しできることを楽しみにしています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

静岡県裾野市の結婚相談所 

婚活サロンブーケトス 婚活カウンセラーの石塚 あかりでした。

 

結婚相談所 婚活サロン ブーケトス