婚活サロンブーケトス石塚です。

 

週末は、大雨で一日中家にいました。

 

こうやって、何の予定もない1日もいいですよね。

 

休日はあかりちゃん感謝デーで、夫が食事の準備をする日です。

 

今日は手作りピザを作ってくれました。

 

 

焦げてるー。∑(゚Д゚)

 

味はおいしかったです。

 

結婚して幸せだなーと感じるのは、こういうなんでもない一日です。

 

 

でもまさに人生とはこの今日1日の積み重ね。

 

今日一日が幸せなら、人生も幸せですね。

 

 

 

わたしは独身の時、心から平和を感じて、将来になんの不安もない状態があっただろうかと思います。

 

パートナーがいてくれる、信頼できる人がいる、それがどれほど人生を豊かにし心の平穏をもたらすか知りませんでした。

 

 

結婚しても3年もたてばただの同居人・・・そういうのは迷信かなと思います。

 

感謝の気持ちを持ち続ければ、ラブラブなままでいるんじゃないかなーと思います。