静岡 裾野市 婚活 結婚相談所

こんにちは!

静岡県裾野市の結婚相談所 婚活サロンブーケトス

婚活カウンセラーの石塚 あかりです。

 

 

9月11日の日経MJから

 

職場恋愛はリスク、お金をかけても手っ取り早く相手を見つけたい。

結婚もコスパを重視する若者が増えました。

 

 

とのこと。

 

 

お見合いの申し込みが多い20代女性でも、ライバルが増えていくことで今後は競争が厳しくなりそうですね。

 

ちなみに、わたしもIBJの女性会員様のプロフィールを拝見して、とっても驚いたのですが、・・・容姿端麗な方が多いです。

 

男性もです。きっと忙しくて出会いがなかったのだろうな、と思う・・・こういう言い方はなんですが、条件の良い方が多いです。

 

結婚相談所はモテない人が行く最後の手段というのはかなり前の話です。

 

今は、お金を出して普段出会えない、かつ身元の確かな人と出会う場に変わっています。

 

婚活サービスは30代の方の利用がメインですが、今後はより若い方の利用も進むと思います。

 

 

結婚相談所 婚活サロン ブーケトス

 

静岡県裾野市の結婚相談所 

婚活サロンブーケトス 婚活カウンセラーの石塚 あかりでした。

 

今日も夢に向かってにこにこ一歩前進しましょう^^