2020/08/08 | 大人クレイジーなアクセサリー「kerokero Doubt(ケロケロダウト)」

大人クレイジーなアクセサリー「kerokero Doubt(ケロケロダウト)」

「変わってるね!」と言われると、嬉しくなっちゃうアナタへ

個性的かつ、大人クレイジーなアクセサリーとがま口クリエイターです。

アメブロではハンドメイド商品を中心に、日々の日記やボヤキを語っています。

大変ご無沙汰ぶりです!
最後の投稿から、なんと5年もたってしまいました。



リンコは高校2年生、ヒッキーは中学2年生になりました。

大きくなったけど、相変わらず面白い2人です♡♡



私はと言うと、今も強皮症とは仲良く上手く付き合っております。
最近はコロナで自宅待機になってしまい、そんな中でハンドメイドを始めていました。

アメブロ復活とともに、これからは私のハンドメイド作品も紹介していきたいと思います。

また、宜しくお願い致します!

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.

初めまして、の方々へ

「小さながま口のお部屋+」というショップにて、がま口を作っています。

小さな手のひらサイズのがま口の魅力にはまり、この可愛さを知って欲しくてミシンをカタカタしております。

がま口たちはミンネとメルカリにて出品しております。



良かったら遊びにいらしてくださいね♪









にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村