デリケートゾーンケアって?? | 町田 ベビーマッサージ・ペタペタ教室      「とまり木」

町田 ベビーマッサージ・ペタペタ教室      「とまり木」

たくさん触れて、たくさん語りかけて
    深い絆をつくりましょう♪
毎日頑張っているママ!「とまり木」にとまって、ちょっとひとやすみ♪

「男の子ママ必見!デリケートゾーンケア講座」

先日、朝日新聞の地域のチラシに掲載されてからかお問合せがちらほらありました。


「なになに??」 「デリケートゾーンケア??」 と思われる方も多いと思います。

簡単に分かりやすく言うと、正しいおちんちんのケア方法です。


ママにとって男の子のおちんちんはどう扱っていいかわからない方もいらっしゃいます。

先輩ママやお医者様に「ちゃんと洗ってね」と言われたけど、「ちゃんとって?」と思ったり、

「うちの子包茎なの? 何かしてあげないといけないの?」と不安に思うママもいらっしゃったり・・・。


とまり木の「デリケートゾーンケア講座」では

おちんちんの仕組みや働き、包茎について、正しいケア方法の説明と実践などお伝えしています。


参加頂いたママ達からも、「不安に思っていたことが解決しました」

「実際にケアをしてわかりやすかった」 「目からうろこでした」など嬉しい声を頂いています。


男の子のママとして、正しい知識を持っておくと何かトラブルか起きたときに落ち着いて対処できると思います。 


次回は鶴川市民センターで7月11日に開催します。(残席2名様)

興味のある方はぜひいらしてくださいね。






はっぱ現在募集中のレッスンはっぱ

 

   ヒヨコ 鶴川市民センター

       7月11日(火)・・・デリケートゾーンケア講座


   ヒヨコ 薬師スタジオ

        7月7日(金)・・・本町田店

        7月18日(火)・・・原町田店

                        


虹参加者の声はこちら   虹プロフィールはこちら   レッスンのメニューはこちら

 

 


  お友達になってね好


<所在地> 町田市金井町2200-17

           セキチューホームセンター近く (駐車スペース有り)
<電話>  042-708-8791 教室専用 9時~17時  

<MAIL>  tomarigi@tbz.t-com.ne.jp  
 
 


DSC_0832.JPG

DSC_0645.JPG
DSC_1024.JPG DSC_1048.JPG
2014-11-29-15-47-15_deco.jpg