新発見がいっぱいのマッサージ | 町田 ベビーマッサージ・ペタペタ教室      「とまり木」

町田 ベビーマッサージ・ペタペタ教室      「とまり木」

たくさん触れて、たくさん語りかけて
    深い絆をつくりましょう♪
毎日頑張っているママ!「とまり木」にとまって、ちょっとひとやすみ♪

<町田> ベビーマッサージ・スキンケア教室 とまり木へ ようこそ♪



レッスンのメニューは こちらから
現在 募集中のレッスンは こちらから


今日はプライベートレッスンで、Mさまのお宅まで出張してきました車


Sちゃんは生後1ヶ月。 ママは最近積極的に、外のイベントなどに参加されているようですキラキラ


1ヶ月ということで、マッサージの方は体に負担のないようなメニューで進めていきました。

ママは短時間のマッサージで、足の先端までポカッポカになっているのに驚かれている様子目


そして最後に「うつ伏せ」に挑戦音符  初めてということでしたが、Sちゃんが時折 首をぐっと

持ち上げる動きにママはまた驚きの様子目

Sちゃんは程よい疲れからか、そのままねんねでしたぐぅぐぅ





ベビーマッサージでは、普段は気づかないような赤ちゃんの変化や動きを発見でき

今後の生活に役立つことも多くありますぺこ


「とまり木」のレッスンでは、生後すぐからでも楽しめるベビーマッサージもお伝えしています。

お出かけが難しい場合は、出張レッスンも可能ですので ぜひご連絡ください音符



           
DSC_1024.JPG DSC_0786.JPG DSC_0832.JPG DSC_0645.JPG
DSC_0656.JPG DSC_0654.JPG


DSC_1068.JPG DSC_1048.JPG