b-tlesさんのブログ-SA3C0399.jpg
 
 
 
今日は彼が本当に久しぶりに料理を作ってくれましたb-tlesさんのブログ-DIMG00120001.gif
 
 
 
あたしがタイ料理屋さんで働いてた時に彼がよく食べに来てくれてたんですが、
 
 
 
グリーンカレーも好きなんだけど、
 
 
 
その中でも[美味しいb-tlesさんのブログ-71ae54064360963cebb2807f0df7d10a0003.gif]って言ってくれた
 
 
 
b-tlesさんのブログ-ファイル0145.gifガパオb-tlesさんのブログ-ファイル0145.gif
 
 
 
バジルと鶏ひき肉の炒め物b-tlesさんのブログ-DIMG00120001.gif
 
 
 
を作ってくれましたb-tlesさんのブログ-4864e599e7f9d.gif
 
 
 
ナンプラーや唐辛子が入っててかなり本格的b-tlesさんのブログ-71ae54064360963cebb2807f0df7d10a0003.gif
 
 
 
すんごい美味しかったですb-tlesさんのブログ-082b65f80586aac6baa2140013ecbc5b.gif
 
 
 
作り方も簡単みたいだから
あたしも今度作ってみようb-tlesさんのブログ-53106e16d8a7cb38ba3789a336c58247.gif
 
 
 
でもやっぱりソンさん(タイ料理屋で働いてたタイのお方)のガパオが食べたいなb-tlesさんのブログ-DIMG00120001.gif
 
 
 
ソンさんは去年
自分のお店を出す為に大阪に行っちゃったんですb-tlesさんのブログ-cbcc6ea8e7265bc93b71c8be2713cbd6.gif
 
 
 
すごい笑顔が可愛くて
(ちなみに男性のシェフ"笑)
 
 
 
面白くて
 
 
 
料理が上手で(当たり前かb-tlesさんのブログ-430ae92dbb84cfc0d87aa1003e5e16d7.gifb-tlesさんのブログ-グラフィック0429078.gif)
 
 
今年の夏に旅行で大阪行きたいねって話してたんだけど、交通費が高くてb-tlesさんのブログ-EntryImage0013.gif
 
 
 
断念b-tlesさんのブログ-12f895.gif
 
 
 
だから来年こそは大阪遊びに行こうと思いますb-tlesさんのブログ-06@090820~0010001.gif
 
 
 
さて明日も仕事だb-tlesさんのブログ-f6124d3d.gif
 
 
 
今日も1日お疲れさまでしたb-tlesさんのブログ-ファイル0109.gif