今日は彼が本当に久しぶりに料理を作ってくれました
あたしがタイ料理屋さんで働いてた時に彼がよく食べに来てくれてたんですが、
グリーンカレーも好きなんだけど、
その中でも[美味しい
]って言ってくれた
バジルと鶏ひき肉の炒め物
を作ってくれました
ナンプラーや唐辛子が入っててかなり本格的
すんごい美味しかったです
作り方も簡単みたいだから
あたしも今度作ってみよう
でもやっぱりソンさん(タイ料理屋で働いてたタイのお方)のガパオが食べたいな
ソンさんは去年
自分のお店を出す為に大阪に行っちゃったんです
すごい笑顔が可愛くて
(ちなみに男性のシェフ"笑)
面白くて
料理が上手で(当たり前か
)
今年の夏に旅行で大阪行きたいねって話してたんだけど、交通費が高くて
断念
だから来年こそは大阪遊びに行こうと思います
さて明日も仕事だ
今日も1日お疲れさまでした
