昨日自分のお店でセーター買いましたb-tlesさんのブログ-DIMG00120001.gif
 
 
 
b-tlesさんのブログ-SA3C03970001.jpg
 
 
 
これね2450円b-tlesさんのブログ-71ae54064360963cebb2807f0df7d10a0003.gif
安いでしょb-tlesさんのブログ-53106e16d8a7cb38ba3789a336c58247.gif
 
 
 
でもやっぱりまだちょっと暑いb-tlesさんのブログ-グラフィック0429078.gif
 
 
 
今日月9観てたんだけど、
 
 
 
撮影場所が江ノ島だったり茅ヶ崎だったりb-tlesさんのブログ-EntryImage0013.gif
 
 
 
そうb-tlesさんのブログ-71ae54064360963cebb2807f0df7d10a0003.gif
茅ヶ崎で撮影してるじゃありませんかb-tlesさんのブログ-71ae54064360963cebb2807f0df7d10a0003.gif
 
 
 
あたしが住んでる近くに竹野内豊がb-tlesさんのブログ-430ae92dbb84cfc0d87aa1003e5e16d7.gifb-tlesさんのブログ-082b65f80586aac6baa2140013ecbc5b.gif
 
 
 
あたしが働いてる場所からすぐの所に居たなんてb-tlesさんのブログ-7b05cb66fb4ed163cf54cd717d7574c0.gif
 
 
 
会いたいですb-tlesさんのブログ-cbcc6ea8e7265bc93b71c8be2713cbd6.gif
 
 
 
 
そうそう、あたしの誕生日の時に彼が連れて行ってくれたイタリアンのお店でも撮影してたb-tlesさんのブログ-DIMG00120001.gif
 
 
 
b-tlesさんのブログ-SA3C03610001.jpg
 
 
ナポリってお店ですb-tlesさんのブログ-グラフィック0429033.gif
 
 
 
b-tlesさんのブログ-SA3C03600001.jpg
 
 
 
レアチーズケーキが美味しいb-tlesさんのブログ-ファイル0104.gif
 
 
 
ケーキの種類がたくさんあるので選ぶのが大変b-tlesさんのブログ-53106e16d8a7cb38ba3789a336c58247.gif
 
 
 
料理もすごく美味しいですよb-tlesさんのブログ-GBGVx902.gif