*月9* | b-tlesさんのブログ
昨日自分のお店でセーター買いました
これね2450円
安いでしょ
笑
でもやっぱりまだちょっと暑い
今日月9観てたんだけど、
撮影場所が江ノ島だったり茅ヶ崎だったり
そう
茅ヶ崎で撮影してるじゃありませんか
あたしが働いてる場所からすぐの所に居たなんて
会いたいです
笑
そうそう、あたしの誕生日の時に彼が連れて行ってくれたイタリアンのお店でも撮影してた
ナポリってお店です
レアチーズケーキが美味しい
ケーキの種類がたくさんあるので選ぶのが大変
料理もすごく美味しいですよ

