*夕食* パパが手羽先作って持ってくれたのを今日の夜ご飯として頂きました 美味しかったよー あと他に シュウマイコロッケナスとトマトのサラダ なんか今日はちょっとバラバラだった夕食だけど美味しかったです さぁ洗い物しますか