こんばんは

最近暖かいですね〜暑いと感じる時もあって「暑い!」と聞こえてくる時があるくらいです🤣



今日は可愛すぎるテテさん(グクさん)と投票🔗を投稿しようと思い入力始めました💪



 まず、こちら


はい見ましたか??(早いよ)



もう、このテテさんたまらんのです😇

めちゃくちゃ可愛い。ほんと可愛すぎる。むり。すき。

 


次は、テテさんとヨンタンの後ろ姿が萌え&ヨンタンがテテさんの後ろ姿をジーと、見てる姿が可愛すぎる!

似てるし、ロングヘア🐻←最高です

テテさん脚細ない??痩せてここまで細くなるの...😇

https://twitter.com/taetaemaru7/status/1775535656481239063?t=A-708ciL8KuTuOmAkb_cwQ&s=19





▼こちらは私がフォローさせていただいる方が共有されていて、私も共有しました!(知ってる方はご存知でしょう!)


これもめちゃくちゃかわよいんですキューンキューン






かっこいいの入れちゃいます( ≖ᴗ≖​)ニヤッ




▼New York Times Square V FRI(END)S

大画面のテテさん🐻✨


 


▼眉クイテテさん

 

 

今度はグクさんとグクテテの見つけたらお借りして載せたいなラブ


照れ



👑





ここからは投票🔗


まずM COUNTDOWNトリプル逃しましたねネガティブガーン😭


トリプル達成すると次週は除外されるそうなのですが

もう一週チャンスがあるとの事です

 



あと1週間

MVの視聴回数

SNSポイント(YouTubeショート)

を増やす。



📌SNSポイントはFRIENDSの公式音源を使いYouTube、リール、インスタ、TikTok等のSNSに動画投稿することでポイント加算されるとの事です!!!





🐻🐰

https://naver.me/FHAfdlQd

▶4月NPOP事前投票


1日一回の投票

期限╎2024年4月20日


現在テテさん 3位🆘グクさん 4位

投票にはログインが必要になります


ログイン後、Vを選択し投票お願いします!💦




🐻

https://nubiapage.com/vote-most-handsome-man-in-the-world-2024-global-poll-top-men/2/

▶2024年世界で最もハンサムな男性(世界投票)


1日3回の投票

連続投票OK

期限╎2024年6月30日




🐻🐰

https://shiningawards.com/most-handsome-man-in-the-world-2024/

▶2024年世界で最もハンサムな男性


1時間に1回の投票

期限╎2024年12月31日




🐻
https://channelrradio.com/songoftheweek/

▶Channel R Radio╌ラジオ投票


Web🗳️12時間に1回(1日2回)の投票 




🐻🐰
https://www.thetopfamous.com/niall-horan-vs-v/

https://www.thetopfamous.com/liam-payne-vs-jungkook/

▶2024年のベストシンガー


24時間に1回の投票


 追加🐻🐰

https://shiningawards.com/?p=32665

2024年最も人気のあるK-POPアイドル


1時間に1回の投票

期限╎2024年4月30日




お忙しい中、投票が沢山あり大変だと思いますがご自身のタイミングでいいのでお時間ある時、投票してくださいね🐻🐰お願いしますニコニコ照れ




画像、リンク等お借りしました🙇🏻‍♀️


前ブログでいいね下さった方コメント下さった方、そして読んでくださった方…本当にありがとうございます!

お1人でもと思っていたのですがコメントも下さる方もいて…とても嬉しいです泣くうさぎ(前ブログを読んでいいねやコメントくださった方にこのコメントを読んで届くといいなと思います‪𓂃 𓈒𓏸)


お1人でもいいので見ていただけたらなと願っております🌠

他の方のを見て言葉を追加したりする文才も文章力も語彙力も無い私です

追記したい言葉を見つけたら追記したり、足りない部分があったり、色々あるかもしれません。追記は色をつけます🙇🏻‍♀️(𝐏𝐢𝐧𝐤🩷です)

ちゃんと伝わっているのか、言葉にできているのかわかりませんが、暖かい目で見守ってくれたらと思います照れ


ここまで読んでくださった方

拙く長文になったにもかかわらずここまで読んで下さり

本当にありがとうございます‪𓂃 𓈒𓏸えーん




TMI言っちゃいます←

加工して印刷してFRI(END)Sの作ったんです。

そうです推し事です。にっこり

Seriaのアクリルフレーム?に挟みたくて!

やってみたら画質が悪くて😭

サイズは縦?が足りないかなぁ、、?でもいいかなあくらいなのでこのままでもいいと思うのですが。。

とにかく画質かな...スマホアプリなので高画質にしてやってみようかな💭

(おすすめのやり方あれば教えてください!!ラブ気軽にコメントしてください🙇🏻‍♀️)